虹🌈

8/6 金 曇り 32度 22度


今朝、5時15分頃、ゴミ出し

帰りに南の空に虹🌈を

見ました。




写真写りは余りパッと

しませんが実際には

これより、まだ、マシな

虹🌈なんですがね!


なんせ、ド素人のスマホ📱

での写真ですので綺麗じゃ

無いのが残念ですが確かに

綺麗な🌈でしたよ!


写真では分かりにくいですが

左側にも微かな二重の🌈が

あるのですが、写真では

写って無いですね。


めったに見る事の無い🌈

嬉しかったですね~。


勝手に、今日は良い日かも?と

思いましたよ!😍


それで、どう言う一日だったか

と言うと


6時~9時まで内職仕事

昼過ぎから外出


ホームセンターで



猫砂  猫餌  &  小さな

小さな釘  3点で926円


万代で



卵  ニラ   キューリ

3点で427円


今日の出費1353円

なかなか、良い買い物

だと思います。


それで、帰宅してから2時間程

昼寝して、今ブログ記事を

書いてます。


内職仕事も明日7日~15日まで

盆休みに入ります。


と言う事で、まあ、良い一日

でした。