昔のファッションに挑戦

8/7 土 曇り 32度 23度


今日は曇り☁で台風の

影響か風もあって、

爽やかな天気です。


今日は、親友Kさんと

月一度のデートの日で

御座いますよ!\(^_^)/


群れるのは苦手で

一匹狼、我が道を行くが

ポリシーの私で御座いますが

親友Kさんには本当に

世話になっているし

人生を楽しくさせて

くれる大切な友人なんです。


そこでですね!

今日はKさんにカメラマンに

なってもらって

😱 痛い71才のファッション 😱

を、撮ってもらいます!


以前、あるブロガーさん

から着ている姿を見たいと

リクエストあったのですが

「 無理 無理 無理だ~ 」と

思ったのですが、今日は

無理を承知で挑戦しました!😱


写真アップです!



未だに顔隠しが出来ません。

我ながら嫌なもんです!


もう一つ、後ろ姿も

載せときます!




40代 50代には良く着ましたよ!

まあ、似合ってたしね😘






せめて、あと3キロ痩せて

たら、もうちょっと見やすい

かなと思うのですが

なかなかです!