桃🍑

8/17 火 小雨続き 27度 21度


よ~降りますね~😩

もう、このまま秋に

突入するんじやないか?と

思われます!


猫の額よりは大きいかな!

犬の額よりは小さな我が家の庭


もう草ぼうぼうで御座いますよ!


雨が止んだら草刈りを

やろうと思っているのですが

一向に止む気配無し


草は更なる元気さを増し

山奥の感じに、業を煮やし

大きなビニール袋を被って

朝8時から1時間半程

目立つ所からやりました。💪

合羽、持ってません。


まあ、全体の1/4程度ですが

年寄りばあさんにしたら

頑張っている方ですよ!💪

ボツボツ時間をかけて

やるしか無いのですよ!😩


何歳までやれるのかな?


スーパーボランティアの

尾畠春生さんを

つい、思い出しました。




さて、今日の7時の朝食です。



ご飯🍚、即席味噌汁

キムチ、卵焼き、冷や奴

以上5品、美味しかったです!

何でも Simple is best ですね!


そう、立派な桃🍑が

映ってますね~!


食べ切れません。飾りです。

これ、見切り品で1個150円です。


後でジックリ味わって食べます!


そう言えば、🍑なんて

今まで、自慢じゃ無いですが

食べた事なかったですよ!


最近ですよ!ちょっと

生活に余裕が出て来たのは!