忙しい一日

8/29 日 ☀ 34度 23度


今日はめちゃ忙しくて

夕方4時のブログ更新に

なりました。


と、言うのも朝ユウチューブの

片付けの動画を見てたら

惜しげも無く まだ使える物も

ポンポン捨てる訳ですよ!


そりゃ、片づくわな~


私みたいな貧乏老人にしたら

ちょっと無理だわ!


でもね!動画を見て

自分の台所を見て汚いな~と

思い、とりあえず電子レンジと

トースターを磨き倒しました。


こんなに丁寧に磨き倒したのは

初めてで御座いますよ!


これからも、1つづつでも

時間をかけて綺麗にして

行こうと良いきっかけに

なりましたよ。m(__)m


そして、午後からは買い物です。



以上10品   1553円です。

ここで1番高いのは新鮮な

生イカ400円です!


この後、即、料理作りです。




ギヨウサとイカ入りお好み焼き

お好み焼きは4枚作りました。


そして、夕方6時過ぎには

息子に冷麺を作る約束をして

いるのですよ!


だから、このブログ記事を

書いたら、冷麺作りです。


「自分で食べる分だけ作れ」と

文句を言われながらでも

作っています!😠


だって、一人分、作るって

言うのも無駄が多いと

思うのですが・ ・ ・ ・😠


そして、夜は内職仕事

3時間があります。


と言う事でハードな 8/29 でした。