先ほどのブログの続き

9/9 月 ☀ 29度 19度


済みません!m(__)m

先ほどのブログの続きで

御座います。


投稿するつもりは

無かったのにどこか

変な所を手が滑って

触ってしまったのか

勝手に投稿されてました。😱


最近、なんか このような事が

多くて困ってます。


やはり年のせいですかね~😱

いよいよ、ボケの始まり

ですかね~😱


ちょっと人よりも私は早いのかも

親友Kさんなんて私より

10才も年上なのに60代の

若さですよ!


実際、彼女の同級生と言う

人が近所に住んでいて

たまに見かけますが

手押し車を押してゆっくり

歩く姿を見かけますが

これが80才の普通の姿かも

知れません。


Kさん 歩く姿も、食べるのも

私より早い おまけにおしゃれ

そして、車も運転します。



それから、写真アップが

出来ません。何なんでしよう?

最近、こんな事ばっかし


こんな調子ですので

ブログ ナイスなども

思うように出来ません。m(__)m