市役所

9/7 火 晴れ 28度 17度


昨日は通帳記帳で市役所に

よりました。

大概の銀行が揃っているので

よく行きますよ!

と言っても2行しか通帳持って

無いですけどね!


若いバブル時代 大家族で

ローン、ローンしていた時代

には、10冊以上の通帳を持って

右往左往してましたよ!😱😱😱


 若さ故の為せる技です。

今は怖くて怖くてトコトン

減らしました。


本当は郵便局一つにしたい

のですが・ ・ ・ ・


そう言えば、バブル時代の

頃にしたら銀行も様変わりして

だいぶ減って来てますね。

信じられないくらいに

時代はドンドン変わるんですね!


そして、当時はサラ金全盛時代

サラ金の大きな看板が

軒並みに並んでいたのに

最近は目立た無くなりました。

こうも時代は変わるんですね!



そして、時間は12時お昼時

市役所の食堂のメニューを

見たら、牛肉定食600円

牛肉ですよ!牛肉。😋


「ウワッ、これ、多いだろうな!」

と思いましたよ。


食堂に行くと満席状態

座る気にならず、減るまで

時間潰ししました。


そして、1時前に行ったら

空きがあって目的の牛肉定食の

食券を買おうとしたら売り切れ

やっぱりなーと言う感じ!


それで店員さんに聞いたら

今 ご飯🍚を炊いてますとの事


又、そこから30分程 時間潰して

ようやく食べれました。


私の後にもお客さん来てましたよ

みんな、思う事は一緒で~す!

写真撮り忘れました。



写真アップ出来なかった写真が

有りますのでアップしときます。


朝食です!




夕食です。


只今、午前4時20分

この後、内職仕事をします。💪

9時半頃、集配に来ますから!