今日の出費は1662円

9/28 火 晴 25度 19度


今日も一日、日が暮れて

行きます。秋らしい爽やかな

一日でした。😊


今日は別にブログ記事に

する事も無いのでイオンの

買い物の話しでも書きますか!


何気に入ったイオンでしたが

今日は火曜市でしたね。


客も多かったし品揃えも

素晴らしく購買欲がわきますね!


私も別に買い物は無かったですが

ついつい 釣られて買いましたよ!




上段は100均での買い物です。

白の角皿  印鑑  マスク14枚入り

で 330円


下段はイオンでの買い物

アジの開き 176円

塩サバ 176円

鯖味醂 298円-60円

スルメイカ輪切り 286円

薩摩揚げ 178円

芋けんぴ 90円

せんべい 90円

以上 7品 合計 1332円


今日の出費は1662円でした。


イオンの駐車場の端に咲いて

いた名も知らぬ可愛い花を

📱のカメラでパチリ



綺麗  癒やされますね~😊


    ✴・ ・ ・ ✴・ ・ ・ ✴

相変わらず、ブログ記事

ナイスの不具合にウンザリ

してます。そこで、皆さんの

ブログ記事は読めますが

ナイスは押せません。

悪しからずご了承下さいm(__)m

m(__)m   m(__)m