内職仕事

9/29 水 晴 26度 18度


9月も明日で終わり

月日が経つのはあっと言う間

年取るのが怖い怖い!😱


今日も早朝5~8時迄内職仕事


61才の時に始めて、もう11年

最初は単価3円で内職にしては

まあまあ良い方かも!


でも、まだ見習いと言う事も

あって数が少なくて月に

15000円位でした。


それから、もう何年前かな~?

確か、日産のゴーン社長騒動の

時に一気に半分の単価1、5円に

なってビックリしました。


なんか関係あるのかな?


でも、数が増えて今も月

15000円位の月収です。


この15000円 少ないと思うか

多いと思うかは人それぞれです。


私は団体 組織 人間関係は

苦手ですので、まず続きません。


だから金運が無いのですが!


とにかく、もう11年続いている

事に感謝ですよ!m(__)m


あるのと無いのとでは大違い

80才迄、いや、それ以上

続けたいのですがね~。


    ✴・ ・ ・✴・ ・ ・✴


今日の朝食です。



純和食ですね~。

キムチ  冷や奴  アジの焼き魚

御飯  即席味噌汁朝げ

どれもこれも最高に美味しかった

です。😊