手作り服 その119

9/30 木 曇り☁️ 26度 20度


今日も朝6~8時迄、庭仕事草刈り

パンジーなど花の植え替えなど

など、しんどいけど楽しい仕事

です。


全体の1/4位ですが年寄りは

ボツボツやるのがコツです。


パンジーも今は小さすぎて

見応え無いですが、一日一日

成長して行くのが楽しみですよ!


こう言う小さな楽しみが

心豊かに楽しい老後生活を

送るコツですね~😊


ガーデニングの後は汗拭きして

洗濯してとハードな午前中でした。


そうね!労働の稼ぎに換算

すると2~3千円は稼いだ気分

ですよ。


さて今日は手作り服その119の

写真アップです。



細かい白の水玉模様の

オーガンジーの簡単上着です。


20年以上前の作品ですが

全全、着て無いですね~。😥


ネックレスも簡単手作りです。

これも、身につけた事無い

ですが今日はこのファッション

で外出しましたよ。


なんか、違和感無かったです。

若い時はあんまりときめき感が

無かったですが・ ・ ・