味噌汁

10/1 金 小雨 26度 19度


はあ~10月ですね~。

関東地方は台風との事

被害が無い事を祈ります。


私地方は小雨程度ですが

今、風が出て来たようです。


今日は午前中いつも通り内職仕事

を頑張ったら お腹が減って

美味しい味噌汁が無性に

飲みたくなって作りました。




本だし  ワカメ  エノキタケ

餅も入れました。(雑煮)


美味しかったわ~😋


お代わり二杯しました。

この茶碗 かなり大ぶりですよ!


満足  幸せだな~。


今日の朝食は30円位でしょう。


     ✴・ ・ ・ ✴・ ・ ・✴


相変わらずブログ更新など

不調です。が 苦労しながら

どうにかこうにか書いてます。

    😠  ウンザリ 😠