10/2 サンドイッチ

10/2 土 晴 28度 18度


10月から内職仕事が減ります。

コロナの影響らしい。

それにしてもコロナ騒動

長いですね!


目に見えない得体の知れない

物だけに納得し難いです!😠


いつも月水金に800個持って

来るのですが、10月からは

金曜日が無くなり、オマケに

200個減って600個との事


😠何じゃ、それ、😠怒り心頭


まあ、今は以前としたら

借金金欠病から抜けて

小銭貯金が出来る迄に

なりましたから、まだ、

マシですが、本当にドンドン

不景気になって行きますね~。

この先どうなるのか不安。😱



さてと、今日の朝食です。



サンドイッチで御座いますよ!


食パン6枚切りを一昨日買って

ました。何でも早く食べるのが

美味しさの秘訣。


一人暮らしではなかなかです。

下手すると腐らしたり・ ・ ・😥


今日は意を決して作りました。

6枚切り一気に作りました。


材料   食パン6枚切り全部

卵焼き  ウインナー  ケチャップ

マヨネーズ  玉葱を塩コショウで

ゴマ油で炒めた物 これ☝️

初挑戦でしたが思いの他

絶品でしたね!玉葱がこんなに

甘いとは知りませんでした。😲


ハイ! 一人では食べ切れません。


息子に二皿献上しました。

ミカン🍊3個も添えて・ ・ ・



    ✴ ・ ・ ・✴・ ・ ・✴


オマケの写真



17才のばあさん猫ベティさんです。

猫って段ボール箱が好きですね!