コーヒー

10/5 火 晴☀ 29度 20度


早、10月も5日過ぎます!

今日も夏日で暑かった。


📱ユウチューブをよく見る

のですが、本当に📱様々で

御座いますよ!m(__)m


よく見る動画でカナダの

山奥で一人の木こり生活で

見事なログハウスを建てる

My Self Relianceで寒い雪景色

の中で美味しそうにコーヒーを

飲むシーンを見て私もコーヒーが

飲みたくなり、今日はコーヒーを

買おうと出かけました。


コーヒーだけのつもりが

激安スーパー サンディに

行ったらですね、あれもこれも

安くてですね買いすぎました。




以上19品 1883円です!

見てのとおり肝心のコーヒーが

無いじゃ無いですか!😱


途中で気づきましたが

特デカのアイスがあるので

早く冷凍庫に入れないと

溶けますから諦めるしか

無いです。


コーヒー、コーヒーと

念仏を唱えてもこのザマです。

これも年のせいでしよう!😰


まあ、明日、買いに行きましょう!

よそ見せず1番に買いましよう。