ウッドビーズのネックレス

10/4 月 晴☀ 29度 19度


今日は快晴☀で夏日でした。

布団干しには最高、10~午後

2時半頃まで存分に干しました。

なんか、得した気分が良いです

ね~😊


今日はブログ更新もやる気が

なかったですよ。😰


まあ、こんな日も有りますわ!


でも、根が真面目ですので

なんか、落ち着かない。


そこで、古いウッドビーズの

ネックレスを引っぱり出しての

ブログ記事です。




先ずこのウッドビーズの

ネックレスも全全、身につけた

事無いですがこのファッションに

合わせたら、なかなかイケるん

じゃないかと思います。


これも年の効ですね!

あっちこっちガタついて

衰えるばかりですが、経験と

知恵は溢れ出て来ますね。


中身が入って無いので

だらしなく長めに垂れてますが

中身が入ると丁度首回りに

沿って引き締まり良い感じ

ですよ。✨✨😊


明明後日は80才の親友Kさんと

デートです。

その日のファッションは

これ☝️に決まりです。

楽しみだわ~!✨✨😊


オマケの写真です。



今日も早朝に草刈り

ガーデニングをしました。


その時の草花を生けました!😊