ユウチゥーブの動画

10/23 土 晴れ 17度 10度


今日は早朝4時頃、布団の中で

スマホ📱で動画を見てました。


独り暮らしTVも何にも無い

暮らしですが📱のおかげで

素晴らしい老後暮らしだと

思っています。\(^_^)/


ユウチゥーブの動画で

いろいろな為になる動画

動物たちの可愛らしい動画

プロの達人たちの動画

などなど、本当に良い時代に

なりましたね~!✨✨


それで、今朝、お好み焼きの

プロ職人の動画を見てたので

すが、もう感動、スピード感が

凄い、三十個位 一気に作る

のですが、卵なんて遙か彼方

から投げ入れるのですが、

ちゃんと命中するのでびっくり

名人芸です。


そしてあっと言う間に

作り、それが又、美味しそう


と言う事で、今朝早くから

お好み焼きを作りましたよ!





はい!今日の朝食です。

面倒くさいので一気に

大判焼きです。


結局、1/4切れしか

食べれません。お腹いっぱい

梨も半分です。


ちょっとだけ、いつもより

美味しく感じました。。


胃袋も小さくなって

最近は、買い物もしないように

してます。貯金が増えます!😚