友人Kさんとランチ

12/2 木 晴れ 10度 0度


今日は親友Kさんとランチ

でした。😋


もともと、人付き合いは苦手

群れるのが苦手なタイプです!


一匹狼 我が道を行くが性に

あってます。気楽です。

気楽が1番です。


が、Kさんとは、とても相性が

良くて会っていて、とても

楽しくてずーっと死ぬまで

お付き合い願いたい人です。


こんな友人が居る事に

感謝ですよ!


息子なんかよりも話が

通じてずーっと喋り放し

笑い放しでストレス解消

出来て本当に大事な友人です。


だいたい、月一度のデート

ですが、月一度と言うのが

良いのかも知れませんね!


ハイ!今日のランチです。

和食のさとに行きました。


お昼のさと和膳 988円

ですが、シニア3%引きで

29円引き 959円です!



今日は、29円 いや、30円の

小銭貯金をします!


結構、小銭貯金って

楽しく貯まりますよ!

毎日、眺めています。😚


楽しみは自分で見つけ

作らないとね!✴✴✴