12/4の朝食

12/4 土 晴れ 10度 4度


昨日は一昨日のKさんとの

デートで楽し過ぎて喋り過ぎ

笑い過ぎて1か月分の

エネルギーを使い疲れたようで

ブログをお休み😪でした。


たまにはお休み😪も

良いものですね~。😃


今日は朝から料理作りでした。

カボチャ🎃煮

大根湯がき

大根おろし

ニラ卵などを作りましたよ!


料理する時は、いつも一気に

作ります。チマチマやって

られません。面倒だから。


今日の朝食の写真あります!



年寄り向けの食事でしよう!


大根おろし

緑茶

焼き魚

ご飯🍚

即席味噌汁


美味しかったですね~!😋


でもね!大根おろし2/3

塩サバは残しました。


又、夕飯にでも食べましょう。


先日の焼き魚写真の半分は

冷凍保存してます。

サバ味醂干し2個

びんちょうマグロ3個

塩サバ1個


以上