冬到来

12/5 日 晴れ 10度 1度


本格的な寒さの到来 冬ですね~

私の暖房は電気ストーブのみ

昨日辺りから付けっぱなしです


先月の電気代は2946円でした。

今月12/2には5180円です。

来月からは7000円位でしよう。


まあ、真冬は暖かくして

暮らすのが1番の幸せでしよう!

猫さんも電気ストーブの前から

動きません。🐱 zzz 


今日は別に予定も無いので

リメイク洋裁をやってます。


まあ、後少しで完成するので

すが若い時と違って時間が

かかりますね~。😰


左手は痺れ 固まりで感覚無し

まあ、利き手の右手が動くので

まだ、マシでしよう!


目も霞み、あっちこっち

年寄り感満載です。

もう、今回が最後の仕立て物

かな~と思いますね!


後少しで完成するので

近いうちに写真公開しますね!


   

✴ ・ ・  ・✴ ・ ・ ・✴


今日朝食は10時頃の

ケーキ🍰 & ミルクコーヒーです



このケーキ🍰は2個で298円

です。安いでしよう!

美味しいですよ!😋


昼食 & 夜食



冷蔵庫の残り物ですが

美味しく頂きましたよ!😋


もう、夜はコーヒー位かな!