鰻重

12/7 火 雨☔ 11度 1度


今日はかなりの本降りの雨☔


昨日 一昨日と二日間 

家隠りでした。確かに

外出無しだと金使わずに

済みますね~。(^_^)/


こんな調子だと金 貯まりますね。


今日も雨☔だし家隠りしよう

かと思いましたが、1時半頃

昼食に和食のさとに行きました。


何故ならシニア割引スタンプが

20個貯まって1000円引き

だからです。


そこで、いつもの988円の

和定食を頼みました!


スタンプ割引1000円を使ったら

多分、お釣りはないでしょうね。


そこで、割引1000円に敬意を

表して、お持ち帰りの特別

鰻重1132円を頼む事に

しましたよ!




こんな鰻重なんて生まれて

初めてで御座いますよ。(@_@)


回転寿司の鰻以外に食べた事

ないですよ!


それで、今日の出費は

988円➕1132円➖1000円

=1120円でした。


鰻重を前に今ブログを書いて

いますが、これを息子に

プレゼントしようか?


それとも、71年間食べた事の

ない自分用に食べるか?

とても迷っています。


うーん、困った。(*´д`*)