鰻重の続き

12/9 木 晴れ


只今 真夜中の2時半、寒いです。

昨日は小雨、曇りで気温が

上がらず非常に寒かったですね。


ゴミ出し 内職仕事をして

後は猫と二人で電気ストーブの

前にへばり付いてました!


ブログ記事も書く気に

ならなかったですね。😩


本当に気温って大事ですね!

体も脳みそも凍り付いて

何にも出来ません。😱


今日の予報は晴れ☀️で暖かい

との事です。ホッとします!😃


さてと、一昨日、鰻重の話しを

しました。息子にプレゼント

するか自分で食べるか?




やはり、豪華ですね~!

パッケージからして豪華です。


まあ、この機会を逃せば

貧乏運の私には鰻重を食べる

事無しにあの世行きの公算が

大でしよう!って言う事で

食べましたよ!😁


とまとんぐさんのコメント

✴行き先短いお母ちゃん食べて

今のうちやで✴に納得でした!

ごもっともです。m(__)m


そして、食べました。

確かに旨いです。鰻の味です。

しかしですね~!


半分しか食べれなかったです。

年ですよ胃袋が受けつけません!

二回に分けて食べました。


と言うのも鰻重を頼む時に

店員さんに「ご飯🍚大盛りも

出来ますよ!」と言われて

大盛りにしたんです。


本当にお得な鰻重でした。

本当は1500円が30%引きに

なっていて、そこから更に

割引1000円ですからね~!


いや~、1500円の値うちは

ありますよ!私は食べれませんが


もし、息子に上げてたら

味と言い、量と言い、最高の

プレゼントだったでしようね!


とまとんぐさん曰く

「息子さんはこの先、いくらでも

食べれるでしよう。」


ごもっともです納得ですm(__)m