忙しい!

12/11 土 ☀️ 16度 3度


早、12月も1/3過ぎて15日は今年

最後の年金支給日、早いですね!


12月はクリスマス🎄や正月

税金支払いなどなど出費が

重なり貯金どころじゃ無い

ですが借金が無い分、かなり

気持ち的に余裕があるのが

心地よいですよ!😊





話しは変わって、ここ2日程

暖かいので、することが

いっぱいで、とにかく忙しい!


今日も服作りをやっている

んですが、失敗 やり直しの

連続で、もう嫌になってます。


が、諦める訳にもいかず

苦労しています!


又完成したら写真公開します!


しかし、最近、とみに老いを

感じ全てがトロイ そして

綺麗に出来無いなどなど、本当に

イヤになりますよ!


それにしては親友81歳Kさん

元気で若くてルンルン🎶


✴何なんだろう・ ・ ・ ?✴と

思いますね!


私は人より老化が速いような

気がします。😰


   ✴ ・ ・ ・ ✴ ・ ・  ・✴

話しは変わって、

とまとんぐさんへ

コメント返信なんですが

二回目も訳分からない事に

なってますね!


11/20のコメント欄に

入ってますね訳分かりません。

どうも、不慣れ 苦手で

迷惑かけて申し訳御座いません

m(__)m