手作り服 その122

12/12 日 晴れ 15度 3度


今日も暖かくて動き易くて

仕事 用事などが捗ります!


昨日 今日と服作りでした。


やっと完成しました。🙌


若い時と違って、時間は

かかるわ、縫い方も かなり

雑だわで、もうこりごりです!


しかし、どうにか形に

こぎ着けました。



元元はタイトスカートだった

のを全然、似合わなくって

1度も着ずじまいでした。

30年以上押し入れに眠ったまま


しかし、このタータンチェック

が好きでリメイクしましたです。


実物は、もっと落ち着いた

ダークレッドで御座いますよ!


自分で自分に最高の

X'mas present 🎄🎅になり

嬉しさ100倍です!🌷🍀🎄


今日はなんか良き日に

なりそうな予感!