小銭貯金🌷阿弥陀籤

12/14 火 ☀️ 11度  -2度


今朝は寒かったですよ!

日中は☀️で暖かくなるかな?


明日は待ちに待った年金支給日

ですよ~!まあ、すぐ無くなる

けどね!


さてと、今日のブログ記事は

一風変わった記事です!


ここ1年以上、孫達に会えて

無いです。寂しいですね(..)


それで昨日、次男息子に電話

したら、元旦に来るらしい!


俄然、元気になり、いろいろ

孫達への楽しみを考えました。


ふふふ  😘😘😘



小銭貯金も8000円程

貯まりました。✴✴✴


これを使って阿弥陀籤ゲームを

考えましたですよ!😊


それにしても何、このクジと

言う字、難し過ぎ辞書で

調べても、老眼には分からない

と思っていたらスマホ📱では

はっきりと阿弥陀籤と出て来て

感動しましたよ!m(__)m


スマホ📱様々で御座います。🌷


さてと皆様、上の阿弥陀籤で

500円を当てるには何番

でしようか?

1円を当てるには何番

でしようか?


良かったたらお答え下さい。

商品は残念乍ら御座いません。