ポチ袋が無い!

12/16 木 晴れ後☁️ 15度 1度


昨日は年金支給日

内職して集配を済ませて

11時過ぎに郵便局🏣へ

次に固定支払い 税金 ガソリン

イオンで買い物などなど

走り回って疲れました。


帰って来てイオンの買い物1886円

なんですが、お年玉用のポチ袋

98円が見当たりません。


どうもカゴに置き忘れたよう

です。😭

それで、ドット余計に疲れ

もう、ブログも書く気に

ならなかったですよ。😩


因みにイオンに電話して

忘れ物で届いてないか聞き

ましたが届いて無いとの事

ガックリです。


又、今日、買う事にします。

1円貯金している身にしたら

98円も大きいですよ!


話は変わって今日の朝食です。



貧食ですね~!

年取ると、こんなんが

美味しいのですよ。😋

とても美味しかったです。🌷


昼は唯一の楽しみ外食です。

行く所はだいたい決まって

ますがね。

王将  浜寿司🍣  スシロー🍣

丸亀うどん  市役所食堂

スーパーのフードコート  etc.