12/24 cooking

12/24 金 晴れ後曇り 12度 -2


明日はクリスマス🎄🎅

and 今日はクリスマス イブ

老人一人暮らしには関係ないと

思っていたら思いがけない人

から思いがけない物を貰いました


あまり、付き合いは無いのですが

とても真面目で人間出来た方です。


手作りの餅and高級そうな

見慣れ無いばら菓子を

頂きました。


感謝感激\(^_^)/-m(__)m

素敵なタイミングで素敵な

クリスマスプレゼントに

なりました。


いつか、更なるパワーアップ

したお返しをしたいと

思っています。



一昨日22日は冬至でしたね!

朝6時半はまだ、暗闇でしたが

今日の6時半はうっすらと

白んでましたよ!

スゴイ、自然の驚異に感動😍


今日は寒いので家隠りでした。

時給200円の内職3時間して

後はcookingでした。



おでん🍢

大根おろし

ビーフシチュー


おでん🍢は朝食に

ビーフシチューは昼食に

大根おろしは夕食に

焼き魚鯖味醂がありますから。


久しぶりのビーフシチューが

美味しかったです。