12/25 クイズ

12/25 土 ☁️ 11度 2度


今日はクリスマス🎄

ここ数日、家隠りでした。

せっかくのクリスマスの日

世間の様子を見に車を

走らせました。


バブル時代のキラキラ時代を

知っているだけに、なんか

寂しく侘しい風景だな~が

正直な感想ですよ!😖


バブル時代は個人の家でさえ

ピカピカ✨✨イルミネーション

で輝いてましたから。


時代は浮き沈みしながら

変わり流れて行く物なんですね~


さて、今日の買い物写真です。



以上10点で3514でした。


そこでですね!

正月に次男家族が来るのですが

おみやげというか

クリスマスプレゼントというか

孫二人に細やかなプレゼントを

しようと思いつきました。


兄孫には左上↖️の

みんなでワイワイパーティー

でかサイズのおつまみセット

798円を袋に入れて渡そうと

思ってます。


さて妹孫にはどれを渡した

でしようか?暇な方は

お答え下さい。


ヒント

1  値段は兄孫と同じくらい

2  品数は3点

3  同じ品もあり得ます。


残念ながら賞品はありません。😔