クイズの正解

12/26 日 ☁️ 2度  -1度


今日は最高に寒い一日との予報

しなければならない事は

いっぱいだけど寒いと体も頭も

凍り付いて何にも出来ません。

ただ、電気ストーブにへばり付く

一日に成りそうです。😖


テレビも無い生活で📱だけの

情報ですが、神田沙也加さんの

死去で松田聖子さんの憔悴した

姿は本当に可哀想です。


人間、皆、苦労が無い人は

いないですね!


因みに昔、超アイドルだった

天地真理さんを思い出しました。


二人共凄い人気アイドルスター

超 超 超 恵まれた運命だなーと

思ってました。


が、やはり人間に限らず

生きて行く中では山あり

谷ありの苦労はつきものですね!


天地真理さんも60代から

老人ホーム暮らしとか

娘さんの世話になっているとか


人気絶頂期からは想像も

つかない老後生活ぶりです。


私は貧乏運でしたが身の運は

あったように思いますね!

まあ、穏やかな老後を切に

願うばかりです。

後はピンピンコロリを

願うばかりです。

まあ、万人の願う事ですね!


因みに、夫はピンピンコロリ

でした。



    ✴ ・ ・ ・ ・✴ ・ ・ ・ ・✴


とまとんぐさんへ

いつも、どうでも良い

しようも無いクイズに答えて

頂き有難う御座います。m(__)m


正解はさきいか598円と

赤袋のミックス菓子198円2個

で994円でした。


さきいか598円は美味しかった

です。チビリチビリ食べます。

一気に食べると蕁麻疹が

出そう。😨