最近のファッション🌷

12/29 水 曇り 10度  -2度


今日も寒い。まあ、1番寒い

時期だから当たり前と言えば

当たり前なんですが ・ ・ ・


それにしても寒い!😨😖😩


今日のブログ記事は最近の

ファッションです。



黒ずくめですがウッドビーズの

手作りネックレスが効いてますね!


元元、モデル体型にはるかに

かけ離れたチビで太めで

ブランド物や本物は似合わない

さまに成らない体型です。


本物のダイヤを身につけても

イミテーションにしか

見えない 反対にガラスを

身につけた方が本物に

見えると言う安上がりな

体型で御座いますますよ!


だから、ブランド物は

ひとつも持ってません。

よって、ブランド名も全然

知りません。まあ、シャネル

とかグッチ位は聞いた事

あるかな?それが何かは

分かりませんが ・ ・ ・


だいたい、美容院💇にも

行った事が無い位ですから


そう言えば、一昨日、自分で

散髪💇したのですが

やってしまいましたよ。

5円ハゲを作ってしまいました。


まあ、4~5日したら伸びて

来て隠れるでしよう。😭


30年以上も前に作った

ロングベストこれも全然

着なかったのですが最近

よく着てますよ!


年取ってから似合うというか

さまになる事もあるのだな~

と不思議な感覚です。