お吸い物

1/10 月 晴れ ☀️ 12度 -1度


なんか、ブログ書くのに又

変な風になってますね!😖😩


なんで、一回一回 

メールアドレスやパスワード

その他 いろいろ書きこまな

いかんのですか?😠


以前、同じ事があって

さんざん書き変えてウンザリ

して、ナイスなど申し訳ない

ですが押さなくなりました。


年寄りには面倒で

着いて行けません。😥


にも関わらず、いつもナイスを

押して下さる方々には深く

感謝申し上げます。m(__)m


✴ ・ ・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・ ・ ✴


話は変わって今日も昨日と

同じような天気です。


暖かいと、体が動き易くて

いろいろ用事が片付きます!


内職仕事も早朝から

遣り切りました。疲れた~😩


そう、昼食なんですが

美味しい お吸い物が食べたくて

作りましたよ。



いつも永谷園の吸い物ですが

これ簡単で美味しいのよね!


良い感じで写ってますね!


蒲鉾  茹で玉子  ほうれん草

鮪🐟の焼いた物 (正月の残り物)

そして、下に焼き餅が

沈んでいます。


結構、大きめのお椀でお腹

いっぱいになりました。


食べる事だけが楽しみです。