カツラ(ウイッグ)

1/11 火 雨☔︎ 7度 -1度


今日は終日、雨☔︎寒い!


最近、一気に年取りました。

体も顔も目も耳も脳も髪の毛も

もう、あっちこっち ・ ・ ・ 😭😭

今日はね!

髪の毛についてです。


白髪は40代からです。

面倒くさくてずーっと

ほっときました!


若い頃は、真っ黒で固くて

多くて悩んだものです。


71才の今、真っ白で毛も

細くてなり髪の量も減って

来て風呂場で頭を洗ったら

地肌見えて、かなりびっくり

しましたですよ。😖😱


散髪💇も自分でやって

失敗して5円ハゲを作ったり


今まで、カツラ(ウイッグ)

なんて頭になかったです!


が、今回は真剣に考えました。

髪の毛フサフサ お洒落な色

ダークブラウン 散髪💇の

心配も無し 良い事尽くめじゃ

無いですか!


黒柳徹子さんもカツラですよね。


そう考えたら、もうジッと

していられずに寒い中

冷たい雨☔︎の中、25キロ先の

隣町のアピタ迄、車を走らせ

ました。


結果 なかったです。


まあ、慌てず これから

ジックリと吟味して

考えようと思ってます。😃