安眠

昨夜 8時~11時迄いつも通りに

内職仕事したのです。


安い賃金とはいえ金稼ぎです。

金稼ぎはシンドイですよ!

辛いから金稼ぎなんですがね!


月にしたら13000円程ですがね

この13000円があるのと

無いのとでは全然違いますよ!


どんだけ助けられたか!


それで、いろいろ片付けて

布団に入ったのが真夜中12時

寒い冬は暖かいのが1番の

幸せですね。😪


かなり疲れていたようで

珍しくすぐに寝入りました。


それからは一度も目覚める

事無く目覚めたのは朝5時


いつもは眠れず📱を見たり

1時間  2時間置きに起きたり

して熟睡しないのです。


が、昨夜はまるまる5時間

眠れて、なんと爽やかと言うか

年取った体や頭が若返った

ような感じがしました。


食べる事もですが安らかな

眠りも健康、幸せの内だな~と

感じた熟睡でした。