マイホーム その1

1/13 木 曇 5度 0度


子供の頃から貧乏育ち

家なんてロクな家に住んだ

事無くて、マイホームには

すごく憧れました。


結婚してからはマイホームに

憧れました。当時は高度成長期

世の中マイホームブーム

時代の波に乗りました。


しかし、史上最高の高金利時代

今の0金利に比べ18%なんて言う

時代で今考えると恐ろしい時代

でしたね。😱😨😱😨


サラ金なんて金利24%という

信じられない時代でメインロード

にはサラ金の大きな看板が派手で

軒並みに目立った時代でした。


この30年程で世の中ガラッと

変わりましたね。

信じられない位に ・ ・ ・😨

これから、どう変わるのか

先行き不安な時代だと思います!


今の40代、正に息子らの時代

就職氷河期ロストゼネレーション

本当に可哀想な時代です。

生きにくい世の中になり

この先、どう変わるのか?

先が見えない時代で不安

ばかりですね。😩😥


今回のブログ記事かなり

長文になりそうなので

続きものにします。


続く