マイホーム その2

1/14 金 ☁️雪❄ 4度 -2度


ここ数日メチャ寒い日が

続いてます!今日も❄が

ちらつくとの天気予報

北国は大変ですね。


今日のブログ記事は

マイホーム その2です。

写真が無いと、なんか

寂しいですね~!


頭をひねくり回して考え

ましたよ。good idea だと

自画自讃です。



さて、時はバブル時代が

始まる前、今から40年程前

私、31才 夫35才頃です。


は~、  40年の間に夫は15年程前

に亡くなり

私は71才の婆さんになりました。


苦労して苦労してマイホームが

残り生活保護以下の国民年金で

暮らしてますが夫が残して

くれたマイホームのおかげで

これからの老後暮らしは

安泰かなと思っています!😃


続く