1/21 カツラ

1/21 金 曇 4度 -2度


今日も冬天気、寒かった。❄

今日は内職仕事をスコンと

忘れていて、その加減で

慌てて2日分をやって疲れて

ブログも書く気がしなかった

のですが今日ギリギリ夜中の

11時に書いてますよ!😓


「続き待ってま~す」のコメント

もありましたから今書いてます!


最初は3~5万程度の予算を

思っていたのですがカツラは

高いと気付きました。


ドンキホーテのカツラの

出張販売で買う決心を

しました。


大阪の12万程度のカツラで

嫌気がさしてましたが今回の

8万程のカツラを買う事に

決心しました。




写真右下↘の白髪のカツラの

感じです。


後は金策です。8万は大きいです。

又、続きで書きます!