1/20 木 カツラ

今日はかなり寒いと思ってたら

昼過ぎから粉雪が舞い散って

ました。


でも、すぐにやみましたよ!


今日は81才の親友Kさんとランチ

です。誰とも話す機会は

ありません。それが又、私には

ベストなんですがね!

一匹狼我が道を行くが

性に合ってます!楽です!


が、彼女だけは素晴らしい

友人です!彼女の性格が

素晴らしいんでしようね!💖


それで、今日の話題なんですが

今、カツラを真剣に考えている

話をしました。


大阪迄カツラ探しに行って

無駄金を使って疲れた話や


自分で散髪💇して5円ハゲを

作ったりの話などしたら

彼女、涙を流さんばかりに

笑い転げてましたよ!😂


そして、ランチを済まして

別れて真っ直ぐ家に帰って

部屋着に着替えてホッと

してたら、すぐに📱が

なりました。


Kさんからです。

「 今、ドンキホーテに居るん

だけど、カツラがいっぱい

並んでいるわよ!」との事


有難いですね~

と言うか good timing ですね!


出張販売のようです。

即、又、着替えて行きました。


大阪で大変な思いをしたので

今回はなんか、ちょっと納得の

状況でした。


又の機会に続きを書きます!




トンコさんの画像より