図書館の本

2/6 日 晴&曇 5度 -2度


昨日 図書館から2冊の本を

借りました。


トンコさんの素敵な画像より



✴命の限り笑って生きたい

瀬戸内寂聴  瀬尾まなほ


久しぶりに本を読みましたよ。

お二人の生のトークショー

とても面白くて、尚且つ

勉強になり読み応えありました!


さすが文豪瀬戸内寂聴ですね。

いろんな経験をしてますから

話しに重みがあり為になり

そして面白い。


✴中年 心得帳  林 真理子


まだ、少ししか読んでませんが

これも、身につまされる文章で

やはり、人気作家の文章ですね!


最近 本は、余り読ま無く

なりました。5~6年前迄は

10冊借りてましたよ!


今は2冊がやっとですよ。

📱の文字と違って目に

優しいですね。


本が売れない時代

なんか、悲しく寂しいです。