2/9 食べ物特集

2/9 水 晴 9度 -2度


朝方は珍しく靄がかかって

寒かったですが11時現在

太陽が出て暖かい一日に

なりそうです。


でも、明日からは厳しい

真冬の寒さとの予報です。😔


今日は食べ物写真のブログに

なります。


写真集だと文章を考え無くても

良いので楽かな ・ ・ ・?😘


まあ、私の食べ物写真集

ですので大したご馳走は

ごさいません。



いつの食べ物やら???

冷蔵庫に、いつまでも

残っているので思い切って

今朝食べましたよ。




ヤマザキの二個で250円の

🍓ショートケーキ🍰

安くて旨い。安いから

余計、旨い。😋

普通、358円はします!😊




これ☝️、一昨日市役所の

食堂で食べた定食です。

今迄、600円だったのが650円

50円値上りしてました。

値上りラッシュですか~?




おやつタイム




王将のチヤンポン

旨い! 大好きですが

最近はこの量が食べ切れ

無くて、なかなか食べる

機会がございません。😥


以上5品でした。