マイホーム その13

3/13 日 晴 20度 6度


今日はマイホームその13の

話しです。


二人共 貧乏育ち よって頼れる

親 兄弟など無く自力だけで

憧れのマイホームへの戦いに

臨みます。


それが1番重要で大切な

事なんですがね!💪


私は天涯孤独の身 まあ私的には

性に会っているかも!😃


煩わしい人間関係は超苦手

一匹狼🐺我が道を行くが

超楽な生き方です。


夫は親兄弟多過ぎて、これまた

超煩わしかったです。

冠婚葬祭 付き合い 交際費

などなど苦労しました。


まあ、自分達の力だけで

マイホーム獲得 それが1番です。


その苦労は並大抵では無いですが

苦労する価値は大きいですよ!


そのお陰で、71才の今

✴良い老後になったなー✴と

思いますもの。



トンコさんの素晴らしい画像より



もちろん私も諸々の支払い

ローン返済には尽力しました。


が、無口で汗水垂らして

黙々と働く夫の大きな働き

あっての事です。


だから、夫の墓参りは

私にとって とても大切であり

今だに夫に助けられています!

m(__)m