3/13 日の墓参り

3/14 月 雨曇 19度 10度


今日は雨曇りで気温の割には

寒いですね!ストーブ活躍中!


昨日の日曜日は上天気☀で

初夏を思わせる気候でした!


家に居るのはもったいないと

気晴らしリフレッシュドライブ

に行きましたですよ。


そしたら、陽気な天気の中

あっちこっち人人人でした。

コロナなんかフキ飛んでましたよ!


1番ビックリ(@_@)したのは

いつも行くサービスエリアに

バイクの群れ  ( 何事か )?😲


かなり広いサービスエリア

ですがバイクで埋め尽くされて

ました。車が入れ無い状態

これって問題ありですよ。😱


ナンバープレートも

三重 名古屋 奈良 京都 滋賀 大阪

などなど もう満杯状態なのに

まだまだ入ってきます。

もう、ありんこがうじゃうじゃ

状態の(@_@)光景でした。

時間は11時頃です。


これこそ写真に撮るべきでした!


こんな状態で いつも見慣れた

光景の筈なのに全然違う世界に

頭もこんがらがり道さえ

分かりませんでした。😨😱😨😱


こんな経験初めてです!


その後、アピタで昼食

スガキヤのミニラーメン🍜

に肉のトッピング乗せ330円

& クリームぜんざい240円で

570円でした。


そして、綺麗な花売場を

見ていたら、いつの間にか

墓花を買ってましたよ!


帰りに御墓参りです!


この念珠 手作りです。

かなり大ぶりな念珠で御座います


いつも墓参り用具一式

車に積んで走り回ってます。


墓参りするといつも心落ちつき

豊かな気持ちになります!🌷