食事

3/19 土 曇☁️ 8度 2度


やけに寒いな~と思ったら

8度じゃないですか!😵


折角、春気分だったのに😵


今日は食事のブログ記事です。


まずは今朝の朝食



ハイ!丸美屋の

麻婆豆腐です。

簡単で美味い。


次は昨日の朝食


うーん、残り物ですが

飽きの来ない朝食の

ベストセラーで御座いますよ。

100円程かな!😋


そして、昨日の夕食


どうです?豪華版でしょう


でも、よーく見て下さい。

この刺し身半額ですよ🙌

夕方6時半行ったら

人だかり、私も釣られて

ゲットしたのがこれ☝️


私的にはマグロは余り

好きじゃないです。

赤身より白身タイや

エビの方が好きですよ!

でも無い。


選んでいる場合じゃ無い。

最後の一品でした。




トンコさんの素晴らしい画像より

有難う御座います。m(__)m