手作り机 3

3/22 火 雨 7度 1度


2日ぶりのブログ更新ですよ!

連休の間 忙しくしてました。

まあ、間隔を開けて書くのも

いいですね。😄


実はですね~。

手作り机を作ってました!


丁度、息子が連休で

いろいろ相談しているウチに

あっさりと息子が一人で

仕上げてしまいましたです。






まあ、本職では無い割には

上出来だと思いますよ!


いろいろ道具が揃わない中

での仕事です。

一日で仕上げました。😲


私だったら何日かかるだろうか?


とにかく完成しました!🙌




前に書いた私の手作り机の

倍以上の広さです。


そして、両面に折りたたみ式の

羽根板が付いてまして小さく

出来ます。写真は両方の羽根板が

広がった状態です。広いですよ。


長くなりますので又書きます!



トンコさんの素敵な画像より


今朝の朝食写真があります。


冷蔵庫の残り物ですが

美味しく頂きました。


コロッケは入りませんでした。

又、冷蔵庫行きです。