Kさんと月1のデート

3/24 木 晴 14度 4度


今日は81才親友Kさんとの

月1のデートでした。


余り群れるのは苦手で

友人も欲しいとは思いませんが

このKさんだけは

( 友人って良いな~🌷 )と

思わせる人ですね~🙌


私もいろんな人間を見て

きましたが、まあ 面倒くさい

いらんな~と思う人の方が

多いですね。😥


今日のファッションです。



Kさんとのデートだと

ファッションにも磨きが

かかります。😘


そう言えば、このファッション

48才頃のファッションでも

あります。


もちろん、オール手作りです。


20年以上前のファッションを

今も着れると言うか着る事に

なんか幸せを感じます。


Kさんのお陰で8万円の

カツラ( ウイッグ ) にも

出会えましたしね!


高かったですが、とても

似合って満足していますよ!😊


Kさん言わく、とても良く

似合っていてめちゃ若く

見えるわ!なに、それ~!

だって。😚



トンコさんの素晴らしい画像より

有難う御座います。m(__)m