4/7のルーティン

4/7 木 晴☀️ 23度 5度


今日は23度 暖かい一日でした。


朝食は麻婆豆腐を食べたい

気分だったので麻婆豆腐です。

やはり、食べたい時に食べたい

物を食べるのが1番です。


お腹も満ち足りて次に

した事は散髪💇ですよ!

自慢で御座いますがいつも

自分でやってます。😘


不細工であろうが気にしません。

最近はカツラを外出時には

被ってます。確かに8万円の

値打ちはあってパーマが

華やかでグーンと若くなります!


散髪💇の後は暖かいので

庭木の剪定や外回りの

草抜きや掃除をやりました。💪

寒かったらやる気なしですから

かなり捗って綺麗になりました!


序でに下水の蓋を開けたら

結構詰まり気味で汚い

それで下水掃除ですよ。

滅多に開けて見る事は

ないですから。


その後は長靴を洗いましたね。

今まで、長靴を洗った事

無かったです。汚かったです。

天気も良いから、すぐ乾く

でしょう。


天気☀️で暖かいって凄い事

ですね~😚

天気☀️に大いに助けて

貰いました。m(__)m


と言う事で今日は10000円

稼いだ気分です。💪\(^_^)/