桜🌸

4/6 水 晴☀️ 21度 6度


今日は春うらら、まさに

桜🌸日和で御座いました。


本当 天候って凄いですね!


雨 風 嵐 雪 台風 竜巻などなど

いろんな表情を見せる自然天候


今日は最高に穏やかで

幸せ喜びを感じる天候でした!


昼過ぎに図書館に本を返しに

行きました。返して又4冊

借りましたが。


図書館に着いて駐車場が

満杯なのにびっくり

いつもは、かなり空いている

のに何事?かと思いましたよ!


よく観察していると

近くに市民公園がある訳です。


みんな、そっち方向に歩く訳

ですよ。そう、桜🌸ですよ!


ハイ! 写真アップです。






この二人、年の頃16~17才

位かな~?正にハイティーン

人生で1番綺麗な時ですね!


目いっぱいお洒落して

私も目の保養になりました!😆


夢 希望 いっぱいですね~


余談

近くに邪魔な写したくない

冴えない草臥れたオジンがいて

退くを待ってたのですが

動かないので、仕方なしに

オジンの斜め前に行って

撮りました!


そうそう、今朝の朝食の

写真も載せときます!



71才のご馳走朝食でした。😋