洗濯干し てんとう虫🐞

4/12 火 晴☀️ 26度 10度


今日は火曜日、内職仕事は

夜にやります。ゆっくりしたい

ですが、火曜はゴミ出し日

8時半🕣迄に出さないと

いけません。😩


枝切りなどでゴミを詰めるのに

1時間はかかりました。


今日も上天気☀️で洗濯日和

手洗い洗濯も楽ですよ!


ハイ!71才婆さんの

洗濯干しの写真アップです!

すっきりした感じがいいですね!


洗濯物干しの風景って

好きなんですよ。😃


洗濯干し風景って、家族風景

生活環境などなどが見えて

面白いですよね!


赤ちゃん👶 育ち盛り

働き盛りの作業着 嵩張る

男物のジーパン👖などなど


 私も大家族の時は二階の

大きなベランダに毎日干して

ましたね!やっぱり若さだね!


今は写真のとうり、すっきり

爽やか風景で御座います。


これ☝️午前10時過ぎの写真です

南西の角地ですので朝から

夕方🌆迄、太陽があたります

ので、すぐ乾きます。


   ✴ ・ ・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・ ・ ✴


ハイ!オマケの写真で~す。


自然界の小さな生き物たちの

写真です。

綺麗な可愛いてんとう虫🐞さんが

いますね!実はここに

小さな小さな赤ちゃん蜘蛛が

実に見事な蜘蛛の巣を張って

いるんですが写真では

見えません。

残念無念 😞


しばし自然界の素晴らしさ

美しさに見惚れていました!💖


そうそう、小さなバラ🌹の

蕾も写ってますね!

心豊かな気分になれました。