内職忘れてたー😱

4/13 水 晴 27度 12度


だいぶ日が長くなりました。


今朝、夜中の3時半頃

目が覚めました。


なんか訳分からない夢を

見てましたね。


そして、気が付いたのが

昨日の夜の分の内職をやって

ない事に気付き慌てましたよ!


今日は集配日ですので10時頃に

取りに来ます。


いつもは3時間で400個しますが

9時迄に倍の6時間800個を

やらねばなりません。😱😭


もう、つべこべ言ってる場合

では無い。午前4時~10時迄

一心不乱にやり続けました。


10時過ぎの集配に間に合い

ました。どっと疲れました。😩


やったー感、達成感が

凄かったですよ!\(^_^)/


それでお腹も空いて

今日の朝食です。



冷蔵庫の残り物ですが

美味しかったです。😋


とにかく、年老いて食べる量が

少なくて冷蔵庫の中は残り物が

いっぱいですよ。


you tubeで若者の食べっぷりを

見ると私の1口が5口位で

驚き感心して見てましたよ!



トンコさんの素敵に画像より