クリーンセンター

4/14 木 曇 22度 14度


今日はガラクタを直接

自分でゴミ処理場クリーン

センターに持って行きました。


ガラクタいっぱいなんですよね!


と言っても今日は様子見で

軽い物を持って行きました。


断られたら難儀ですから!




この写真少なめに写ってます。

ゴザの下には古いスダレや

絨毯などがあるんですよ。


まあ、とにかく軽い物ばかり


持って行ったらスムーズに

捨てられました。


10キロで120円でした。


そこでテーブルとか椅子なども

持って来れるのか聞いたら

OKとの事、次は大型のガラクタ

を持って行こうと思ってます。


本当にガラクタが無くなるのは

気分爽快です。正に軽自動車

様々で御座いますよ!


私の1番の頼りになる相棒で

御座います。💪


息子なんか処理に困った

絨毯やソファなんか勝手に

持って来ますからね!


母親はゴミ処理場かい?

馬鹿たれが!😠😡😠😡




トンコさんの綺麗な画像で

気分直しです。