10万円支給のニュース

4/20 水 晴 24度 4度


昨日は何故か利き腕の右手が

急に何の前触れも無く

めちゃくちゃ痛かったです。


何にも出来ませんでした!


幸い今日は治まっています。

年取ったら、いきなり

何の前触れも無く動け無く

やるほど怖い痛みに襲われます。


2~3年前にも急に足が痛み

1週間程 動け無くてトイレなど

ヨロヨロはって行くなど

急にものすごい痛みに襲われます


今日は腕の痛みも引いて

早朝からの内職をやり

朝食にはおでん🍢 ご飯🍚

即席赤出汁と沢庵をがっつり

食べました。


その後10時頃から、最近

一気に伸びた草ぼうぼうの

庭が気になり草刈りです。


天気も暑くも無く寒くも無く

捗りましたよ!

でも猫の額よりは広く

犬の額位の広さで、とりあえず

通路部分を綺麗にしました。


年取ったら一気には出来ません

ボツボツやるしかないです。




そうそう、今日のヤフーの

ニュースに、又、非課税世帯に

10万円支給との事、私も

貰えるのかな?


対象者には連絡が行くとの事

貰う迄はどうか?分かりません。


どうか、貰えますようにm(__)m


固定資産税  車税  ガソリン税

消費税  値上げラッシュなどなど

訳分からないうちに色々

取られてますね~😥😩



トンコさんの素敵な画像より