ボケの始まりかな?

4/22 金 晴 25度 11度


4日ほど前の話です!


私、いろんな煎餅🍘、おかき

カッパえびせん  ポテトチップス

などなどありますが特に

新潟県の越後製菓のこがね千枚

と言う薄焼き醤油あられが

1番好きなんですよね!😋


これ☝️ね何処でもは売って無い

のですよね。なんで?


こんだけ旨かったら何処でも

売っていそうな物ですが?


それで一軒だけ売っている

スーパーに行っては1895円程

買い物をしたんですよ。

確かにこがね千枚を買った

覚えがあるんですよ!


それでね!昨日 思い出して

そうだ!こがね千枚を食べようと

探すのですが見当たらないのです


あっちこっち探すのですが無い!


トンコさんの素敵な画像より


えっ(;゜O゜)なんで無いのジャ?

慌てましたよ!


又、スーパーのかごに

置き忘れたかな?


それとも、買い忘れたかな?。


で昨日は一日中、気になって

考えてましたよ。


それでね!

今、思うに、帰ってすぐに

1袋全部 一気に食べて

しまったようです!


それしか思い浮かばない。

そして、それを綺麗さっぱりに

忘れてたようで御座いますよ!


いよいよ物忘れ ボケ 認知症も

始まり出したかな?


きっちり老いに向かって

いるようですね!

おー  怖っ  😱