あじへいラーメン🍥

4/24 日 雨 17度 14度


おはよう御座います。

今日は雨天気で肌寒いです。


今日のブログ記事はラーメン🍜

の話しです。


昨日の午後1時点半過ぎに

お腹を減らして「あじへい」へ

ラーメン🍜を食べに行きました。


ここ最近あじへいの客入りが

多くなっているのが気になって

いたんですよ!


もう25年以上前に夫が元気な

時に、ここの白湯ラーメンが

美味しかったのを覚えてます。


そのうち、王将  スガキヤ

ラーメンなどのお手頃価格に

惹かれて あじへい は行く事

なかったんです!


客入りも少なかったですし

でも最近は経営方針を考えたのか

客が明らかに増えている。


そうなるとヤジ馬根性丸出しで

入り、25年以上前の美味しかった

白湯ラーメン🍜を頼みましたよ!



御覧のとおり見るからに

美味しそうな白湯ラーメン🍜が

出て来ました。880円


25年以上前の白湯ラーメンより

美味しそう。グレードアップ

した感じです。


もう、年取って麺は半分以上

食べれないのですが完食

しましたよ!😲😋


880円の美味しさでした。

これなら、又、来ますよ!


やはり、美味しかったら

客はリピーターになり

増えますね!


ラーメン🍜が食べたく

なったら又行きます!



トンコさんの素敵な画像より