4/26 火 曇小雨 25度 15度


只今、真夜中午前1時半

眠れなくてブログ書いてます。


もうすぐゴールデンウィーク

始まりますね!


この4月は寒い4月でした。

田んぼではトラックターが

土耕して田植えの準備を進めて

いました。


良い光景だな~!😊


話しは変わって

2022年  令和4年って

コロナに始まり世の中

ドンドン不景気の渦に

飲み込まれ不景気 不安が

広がるばかり ・ ・ ・


そんな中、最悪のウクライナ

とロシアの戦争

第三次世界大戦にならぬ事を

祈るばかり ・ ・ ・


そして、北海道知床観光船の

26人もの犠牲者を出した

遭難事故  などなど


まだ令和4年  1/3も経って

無いのに稀に見る大きな

不幸事にこれから先は

どうなるのか不安ばかりが

募ります。


この後、一気に幸せの世の中に

むかう事を切に願う物です。

あまりにも大きな不幸事が

続き過ぎです!


そうそう

昨日は良い事がありました。😊

大きなタケノコ三個貰いました。



一人暮らしには多過ぎます。

二個は日頃世話になっている

人に差し上げました。


貰うのも差し上げるのも

幸せを感じますね~。😊